ひろくんといっぱい寝たのもあって

あんまり眠くならんくって

1時前まで起きてた。

その割にはアラーム鳴ってすぐ起きれて

余裕持って準備でけたわ〜(*´˘`*)







学校着いてから

徒競走の順番組み直したやつを

打ってたんやけど

打てども打てども終わらんくって

結局子どもら来て、職朝の時間終わっても

まだ終わらんかったくらい(笑)

カラーで印刷したいのに

できへんかったしね…。

しかも何回考えても白が余るんよね。

どこかのクラスが絶対間違えてるはずなんよ。

でも自分のクラスしか

確認のしようがないからなぁ。







カラーでは無理やったから

結局白黒で印刷して、各クラスに渡して

いつも通り、授業進めていった!

休み明けの授業は、ノリが悪いねぇ(笑)

しゃあないんやけど、みんな寝てる(笑)

今日は5.6時間目が体育やったから

4時間目までむっちゃバタバタした!







徒競走の練習して、ダンス練習した!

ダンス見せ合いっこしたんやけど

私のクラス思ったより

頑張って出来てて、ちょっと感動笑い泣き

見てた2クラスから拍手もらって

みんなニヤニヤ(笑)

帰りの会でむ〜っちゃ褒めたった照れ






放課後は応援団の練習して

明日の全体練習に向けての話。

今日は連休明けであんまり声が

出てなかった気がしたけど

明日になったら頑張ってくれるはず!






練習終わってからは

徒競走の順番について主任に色々と言われ

そもそも主任のクラスの赤白が

間違えてたんやけどプンプン

何も言えずそのまま

もう一回考えてきます!って言ったけど

結構いらっとしてしまったわ。

あと、そこまで考えなあかんの?

って色々と疑問に感じることも…。

まぁとりあえず、また作って見てもらう!






TSUTAYAで借りてたCDが

返却期限が昨日やったのに

今朝気がついたから返しに行って

その帰りにPABLO寄って

シャインマスカットのチーズタルト買った!

1年の中で一番すきなタルトなんラブ

{88B22A59-2214-4ED2-9B92-49E60E4146DA}

お姉ちゃんとおいしく頂きました( ᵕᴗᵕ )







明日は新任教育の先生おらんから

気分敵にはだいぶ楽やな♪

今週はあと3日やしがんばろー!