昨日、学校に携帯忘れてしまったから

更新できなかった…(笑)







ひろくんには、

家にあるもう一つの携帯で

ショートメール送って

ちゃんと帰ってるよ〜とだけ送ってた!







アラームもないから

朝はお父さんに起こしてもらった!

あの声がなかったら起きてなかったわ(笑)

次の日の準備せずに寝てたから

急いで服とか決めて顔洗ったり

色々として、家出た!






学校着いてから携帯見たら

メールやら、LINEやらが

いっぱいきてましたわ(笑)






ひろくんからもLINEきてて

でも、バタバタしてたから

それ読まずに仕事してた。







1.2時間目だけがちゃんと授業で

あとは運動会の練習と応援旗作って

図工して終わり(*´˘`*)

最後の最後、むっちゃ楽な時間割やった♪






しかも、新任教育の先生

ほとんど来やへんかったし最高(*´▽`*)

今週は良かったですわほんと。

運動会の練習あるし、

同期の1人が今月研究授業やから

そっちには絶対行きはるから

私のとこにはほぼほぼ来やん(*・ω・)ノ

ラッキーな一週間でした(笑)






放課後毎日応援団でヘトヘト(´□`)

でも、覇気がないから

もっとビシバシしたいなーと…

まぁ自分が主任になったら

したらいっかと思ってほっといてる(笑)






とりあえず疲れた一週間でしたとさ!