昨日は眠くて11時前に寝て

5時半くらいにアラームしてたんやけど

割とスッキリ起きれた!






一学期まで乗ってた電車より

一本早い電車やから、むっちゃ早くて(笑)

でも、学校のセキュリティ?が

変わったらしく

あんまり早く行っても意味無いから

途中で乗り換える駅のトイレで

コンタクト入れて、一本遅くした(笑)






学校着いてプールの機械動かして

授業準備してた!

ただ、今日は理科があるから

その時間に準備するば良いと思って

色々手抜きで準備してた(笑)






今日は新任教育の先生を

国語の時間に図書室行って

追っ払ってしまったから(笑)

全く来やへんくって楽やったな(笑)






最後のプールもむっちゃ楽しかったし♪

子どもらもハイテンションやった(笑)






放課後は応援団の練習。

色々セリフとか決めるだけやったから

特になにもしてないんやけど

応援団の担当になってる先生が

合計4人いるんやけど

その内の2人があんまり

動いてくれへんくっていらいら。






ちょっと言ってしまったもんね(笑)

まぁ気付かんのやろうから

しゃあないんかもせんけど…






応援団の練習終わってから

学年の打ち合わせ。

明日からいよいよ運動会の練習が始まるから

その段取りとか決めないとダメなこととか

色々と話し合って終了。






しないとあかんことして

気づいたら19時過ぎてた…。

ココ最近ずっとこんな感じで

嫌になってきたー。

でも運動会終わるまでは

こうなるんやろから諦めるか…。






明日はビール祭り♪

新任の3人で行くから安心やし(* ॑꒳ ॑* )⋆*





疲れが溜まってるのか

甘い物が欲しくなり、それにチョコミントの

飲み物がスタバのやつであるの知ってたから

セブンイレブンで買った!

おいしかったけど

歯磨き粉感がすごかった(笑)






また今度ひろくんと飲む〜(*´罒`*)ニヒヒ♡

{8F2A4A5E-3DD7-4360-95B2-D2671B9D0883}