4時前に帰ってきたからむっちゃ眠くって

そのまま風呂も入らず寝てしもて

ぐーっすり寝て起きたら11時前(笑)







ボーッと24時間テレビ観て

ハルカスでやってるアイス博覧会に行った!

パインアメのソフトクリームがあって

それを食べたかったから

並んで食べた!

{D50CD6A6-4E8B-4790-BC62-9FB04E78C2FC}

パインアメを砕いたのが

上にかかっててボリボリ食感で

むっちゃおいしかった(*´˘`*)

他にも味噌アイスと醤油アイスと

信玄餅アイス買った照れ

{68FDECFD-16A3-4EBE-AB9E-C219B63F2906}

他には揚げあげもみじ饅頭アイスも

買ったんやけど

揚げたもみじ饅頭むーっちゃおいしかったキラキラ

{1507A7D4-3FCA-4F22-9930-5FFE078B0ADD}

また食べたいなぁって思える味でした!






ひろくんと食べたいなぁとも

思ったんやけどね(* ॑꒳ ॑* )⋆*






アイス食べすぎて

お腹すいてないんやけど(笑)

とりあえず、ウチの夫は仕事ができない

観てのんびりしま〜す\(´ω` )/~♪