今日は昼から研修やったから

思う存分寝た(笑)

ひろくんが出勤する時間までに

起きたいなぁって思いながら寝て

起きたら8時30分!

ひろくんが出勤する時間くらいで

その時間に起きれて嬉しかったな(*´ω`*)






行ってらっしゃい♡ってLINEした(*¨*)

ひろくん今、違うビルで働いてて

毎日研修みたいな感じやから

色々と忙しいみたいで

今までみたいにLINE出来んし

寝よ〜って思って寝た(笑)






次起きたら12時前(笑)

そろそろ起きないとほんまにやばいから

起きて準備して、ご飯食べながら

未満都市をhuluで観てた!






家を出る時間になって研修場所に行った!

今日は家庭科の実技研修で

ミシン使ったり針使ったりしたんやけど

むっちゃつまんなかった(笑)

結局何も作れずに終わってもた(笑)






帰ってからはピアノ練習して

またテレビ観てボーっとして

指導案をそろそろ仕上げないとやばいから

パソコンと向き合ってた!






でももう無理!笑

明日には仕上げないとなーって

思いながらも未満都市を観てしまってる自分。






明日は朝から出勤やから

早起きせんとだめやぁ〜。

でも、学校停電らしくって

暑いかもせんから嫌やな〜って(笑)






まぁ途中で下見行くから

その時間までの辛抱やけどえー






あー、もうすぐ夏休みが終わってしまう…

楽しかったなぁ。

{808B129E-F8DD-4E54-B5C1-A081468EEA9A}

{557A364E-EEEC-4603-818B-B78DF87426D0}

{AD11D642-2C78-47AF-8FF1-2B4BBAF7D383}

{26CB1AA3-6908-491E-BBA4-790694836DF1}