昨日は、ひろくんの腕の中で
しっかり寝てたはずなんやけど

今朝は起きるの辛かったなぁ、、、


扇風機つけてたけど
暑かったわー。



学校着いてしなあかんことして
ちょっと経ったらもう子どもら来た(笑)



月曜日ってしんどいなぁー。

最近は、ひろくんと離れるのが
辛いのもあってか
月曜日がむっちゃしんどい。



道徳のアンケートについて
会議資料作らんとあかんから

それを主任に聞いて
色々考えてたんやけど

あぁー、めんどい!笑





今日は、時間割通りに
授業は進めて、


放課後はプール掃除!

思ったよりすぐ終わって

そこからはまた会議資料作りと

漢字テストの採点。

あとは、標語コンテストの

プリント作成。





あと、懇談の希望の紙を
まだ持ってきてくれてないとこに
電話して予定聞いてた!


一人は兄弟おって
こっちには紙くれてへんし
一人は、子どもがその懇談の紙を
持って帰ってないとか言うし
もう一人も同じようなこと言うし…


きぃー٩(๑`ȏ´๑)۶ってなった(笑)


しかも、学校からの電話
着拒されてて爆笑した(笑)


やばいよね(笑)
もぉどうでも良いけど(笑)




明日は出張やから
早めに帰れるしがんばろ!


そんで、新任教育の先生も
いてないからうぇーい\( ˙▿︎˙ )/



とりあえず眠いからもう寝る!
あ、でも今週はがんばって
毎日ひろくんと電話するのだぁ(*・ω・)ノ






昨日の外食で食べた
トマトオムレツ♡
なかなか美味でした( ᵕᴗᵕ )

{36EB8674-5090-4F80-996D-5FD18844B03A}