12時過ぎるまでテレビ見てて
でもうとうとなってて(笑)

テレビ見終わってから
自分の部屋行って明日の準備して寝た!





今日はプールの機械を動かす当番やから
ちょっと早めに行く為に
いつもより15分早く起きた!

こないだいつも通りに行ったら
もう機械動かしてはって…

去年やったら
私が行ったら途中な感じやったのに…

早過ぎやん?って思ったけど(笑)

主任もやってるから
私が遅かったらあかんし
今日は早く行った!




学校着いたら、主任はもう来てて
でも、一人じゃ機械動かせんから

プール行く時は内線くださいって
置き手紙してあった(笑)

だから内線して一緒に機械室行った!
無事に動かせて
自分のしたいことしてた!



授業はいつも通りして
6時間目プールやったんやけど

曇り空やったから
水温が冷たくって

むっちゃ寒かった(´□`)





放課後は、学年打ち合わせ!
色々話さないとあかんこと
話しておしまい!


明日、着衣泳するんやけど
前で指導することになってもたー



あー、できるかなー
不安しかないなー
やだなー


とりあえず糖分とって
がんばろー!

{DBBEBB93-5E2D-4144-BB26-1CEB6AE85913}