昨日は夜、家までひろくんに送ってもらって
1時くらいに家ついて
そっからお風呂入って
明日の準備して寝た!






ひろくんが朝、学校まで
送ってくれるって
昨日の帰りに言われたから
早く起きて、できるだけ
長いこと一緒に居てたかったから
お父さんには先に行ってもらって
その後すぐに家出た!
起きてちょっとしてから
電話してたから家の前まで来てくれてて♡







おはよぉ(*・ω・)ノって
直接言って、学校まで送ってもらう照れ
行き道に色んな話して
るんるんで学校行きましたキラキラ
金曜日の帰る間際に嫌なことあったから
行くの嫌やったけど
何だかんだで大丈夫やった!






今日から習熟の授業が
始まったんやけど
他のクラスの子がいるから
何かソワソワしてまうわ(笑)
ただ、静かな子が多すぎて
全っ然手が挙がらへんくって困る(笑)






他の授業は特に何もなく
いつも通り過ぎていったかなウインク
委員会の子らも良いこばっかやし
先生も良い人やから
居心地が良いですわ照れ






今日は帰るちょっと前に
また胃が痛くなってきて
むっちゃ辛いんやけど。
風邪がだいぶ治ったと思ったら
また胃痛がぶり返してきた。
大きい病院とか行って
検査してもらった方が良いかな…。







小心者やから
なかなか行動出来へんのよね(笑)
んー、どうしよ(笑)