昨日ニトリで買った
マットレスで寝たんやけど
寝にくいとかは全くなく
普通に寝てたんやけど
布団を脱いでて途中寒かった(笑)
何で脱いでまうんやろか…
寝相が悪すぎる私アセアセ







アラーム鳴る10分前に
寒くて目が覚めたから
1つ目のアラーム消して
2つ目のアラームで起きた(笑)
疲れがまだ取れてないから
結構起きるの辛かったけど
なんとか起きて準備しました!







学校着いて、クラブで観る
DVDの設定をしてたら
授業の準備が全くできず
1時間目からバタバタガーン
しかも1時間目に新任教育の先生来る…。
4時間目の算数にも来る…。
もぉグダグダやったけど
気にしません(笑)








明日は出張やから早く帰れる〜♪
放課後に明日の授業の準備してたんやけど
主任に道徳の話されて
指導計画を渡せてないから
早くしないとって言われて
あぁ〜言われてもうた(笑)
と思いながら…
私も何で作ったのに
配ってないのか不思議で
自分でも謎なんよな(笑)
せっかく頑張って作ったのに(笑)
もう6月に入るのにって
言われてハッとした(笑)







明日渡せたら渡すかな?
というか机上に置くかな?
まぁなんとかなるでしょう!
主任がどう言ったら良いか
教えてくれるって言ってたし(笑)






ひろくんは今週は毎日合唱の
練習があって忙しいみたい…。
週末は私が結婚式行くから
なかなか連絡取れなさそうやなぁえーん
寂しいなぁ…







次に会えるのいつになるやろか。
楽しみがないと頑張れ〜んショボーン






とりあえず昨日買った
チーズタルトをお風呂上りに
食べるのを楽しみに
今日はがんばろ…ピンクマカロン

{97998877-EB2A-4DDF-8D8B-379B15831B59}