昨日の夜はあんまり眠くなくて
ひろくんと電話した(*´ω`*)
12時前から1時半まで電話してたラブラブ
久しぶりにちゃんと
ひろくんの声を聞いた気がするわ(*´罒`*)
私がしたい話して
ひろくんが話したいこと聞いて
途中一瞬寝てしまってた(笑)
で、まぁもう遅いし寝よっかぁってなって
おやすみって言い合って即寝ましたzzz







おやすみって言って寝ること
あんまりないから
なんか嬉しかったなぁ(*´▽`*)
いつもLINEでどっちかが寝落ちするから
おやすみは言わないか
一方的に言って朝になるかニヤリ








アラーム設定するの忘れてたけど
家を出る25分前に目が覚めて
自分でもびっくりした!
やば!って思って起きたんやけど
時間に余裕あったから安心して
ゆっくり準備した!







今日のスポッチャが終わる時間によったら
今日の夜にひろくんとこ行くから
着替えとか諸々カバンに詰め込んだ照れ
ほんまは、こないだの土日みたいに
土曜の夜中に会ってって
感じの予定やったんやけど
来週の土日は、私が東京で
友だちの結婚式で会えないから
できるだけ長いこと会ってたいなぁって
思って、私が提案しました(/ω\)







まぁ今日何時解散かによるから
何とも言えんけどね〜。
同期で遊ぶんも楽しいしキラキラ
お母さんには"あんたら仲良いなぁ"
って言われたし(*´罒`*)
ほんまにゆるくて好きやわあの空気感ルンルン
最初は、片方の人ストレートに
もの言いすぎてちょっと苦手かもって
思ってたんやけど、最近大丈夫(笑)
色々相談乗ってくれはるし
一緒に学校のこと考えてくれたりするし
ほんま3人いて良かったわ爆笑







今日は土曜授業やから
学校行って、今日するやつの
印刷をひたすらする!
3組の先生にもちょうだいって
言われたから一緒に印刷してた!
後は、道徳で使うワークシートを
作って印刷してた!
それと朝学でする算数プリントも
印刷してってバタバタしてた(笑)







どれくらいの保護者の方が
来てたのか確認はできてないけど
意外と来るもんなんやなぁと(笑)
1組と3組の方がいっぱいおったから
何かちょっと寂しく感じたわ(笑)
少なくて全然良いんやけどねニヤリ







3時間の授業が終わってから
したい仕事して
新任の2人も仕事してたから
結局学校出たのが14時くらい!
そこからご飯食べて
ラウワンに15時くらいに着いた!
バスケ→テニス→バッティング
ゴルフ→バトミントン→バレー→
アーチェリー→ローラースケート→
ボウリング→サッカーの的当て?→
シューティングガン→テニスの的当て?→
卓球の的当て?→ゲーセン→
ビリヤード→卓球
って感じでむっちゃ満喫した!
21時過ぎてたもんね(笑)







ついさっきまでいてたもん(笑)
まぁそのおかげで良い感じに
ひろくんのとこに行けるから一石二鳥口笛
もう足がくたくたやわ〜。
電車で向かってるんやけど
座られへんかったらどないしよ…
嫌やなぁ。
そんで、明日100%筋肉痛やろな(笑)







また今度は4人で行きたいなっ!
絶対楽しいもん!
ボウリングする約束もしたし
ほんま良い同期に巡り会えたな照れ
今まで頑張ってきた甲斐があったわ。
私の方が2歳年上やけど
全然先輩やと思ってなくって
その感じが嬉しかったりするんやけどねキラキラ
もう1人の人は多分8個くらい上?
かと思うんやけど
その人にもタメ語で話しちゃうくらい
ラフな関係やから居心地が良いハリネズミ

{9273ACB9-D6D1-44FE-B3D5-954C9847CE39}

私ともう1人の人がゲーセンで
ずっと遊んでたから
漫画読んでのんびりしてはった(笑)
だから盗撮してやった(笑)
いやー、ほんま楽しかった!
土曜授業の後やし
絶対しんどいやろうと思ったけど
6時間も遊んでたみたい(笑)
良いストレス発散になりましたルンルン








ひろくんに会えるけど
汗のにおいがしないか
それがすごくすごく心配ですアセアセ
あー、早く会いたいなぁラブ