昨日は23時半くらいから
電話してたんやけど
部屋真っ暗にして
寝転がってしてたから
知らぬ間に寝てて(笑)
30分くらい沈黙やったらしい…
それをずっと待っててくれたんわ
普通やったら切るよね(´・ ・`)
ほんま優しい人だわあの人はラブ








話したいことは話せたから
寝てたのに気づいて起きてから
ちょっとだけ話して、
そしたらお母さんがお父さんの
ワイシャツをアイロンしにきたから
うわっ!って思いながらも
電話してた(笑)
あんまり大きい声やったら
お母さんに聞こえるから
たまに喋らんかったら
"おーいおーいまた寝たのー?"
って聞いてきて可愛かった(/ω\)







電話切ってから
ひろくんはお風呂入りに行って
待ってて欲しいって言われて
私は待ってるつもりやったんやけど
眠くて眠くて…
でも、あがったよーってLINEきてから
何回かやり取りできたから
ギリセーフかなと…(笑)






今朝起きたら
案の定携帯充電してなかった(笑)
まぁ行き帰りだけやし
いけるかな〜って思って
充電器置いてきた(笑)






行き道で昨日がんばって書いた
結婚式の招待状ポストにいれた!
式する友だちがシェリーメイが
むっちゃ好きやから描いてみた!

{FF8BBF99-5DA2-45CB-9748-49C28D120B4B}

ダッフィーとシェリーメイに
見えるかしら…(笑)
ダッフィーの足跡とがんばってみた(笑)






今日は新任教育の先生来やんから
授業の準備もろくにせずに
前からしたいと思ってたことを
ずっとしてた!
算数の①たてる②かける③ひく④おろす
って短冊は作ったかな!







5時間目が避難訓練ってこと
すっかり忘れとって
5時間目に国語のテスト
する気満々やったから
あー!ってなった(笑)






避難訓練終わって
一斉下校したんやけど
1人の男の子に惑わされて
色々と大変やったわアセアセ







放課後を教室掲示をして
4年の掲示板にはるの決めて
割と綺麗に書けてる子のを
掲示することにした!






早く帰りたかったんやけど
結局昨日と同じくらいに
なってしまった!






最寄り駅着いた辺りから
胃がむっちゃ痛くて
歩くのもしんどいくらい…
途中で歩くの辞めようかと
思うくらい痛くて…
家着いてからすぐリビングで横になって
気づいたら寝てて、
ご飯も食べれる気がせんくって
とりあえずお風呂入った!
それでもまだ痛くて…
結局ずっと痛かった。
今布団やけどまだ痛いです…。
明日にはよくなってますように…ショボーン