夜中にひろくん来てくれるから
2時くらいに家を出ようと思ってたんやけど
私寝てしまってて…。
一回といれで3時くらいに起きたんやけど
和室でまだお父さん本読んでた…。
くそー!
せっかく起きたのに
これじゃ家出られへんやーん!






って思って
とりあえず服を選んでた!
ひろくんにLINEしたけど
多分寝てるから既読にならず…
そりゃそうやんね(笑)
結局5時くらいに家を出て
ひろくんがいてるコンビニまで
歩いて行った!







歩いてるときに思ったんやけど
3時とかやったら
暗くて歩くの怖かったかも!
だから多少明るくなってる5時とかで
良かったんかもって照れ







もうすぐ着くってときに
電話したら起きてくれて
もうすぐやよ〜って言って
無事会えましたラブ
寝起きのひろくんは甘えん坊になるから
可愛くて仕方ないのよね(/ω\)
前にひろくんの元同僚さんに
ミレービスケットを袋ごともらったんやけど
それがおいしくてハマってしまって
でも、この辺じゃ見かけんくて困ってたん。
ほんなら昨日スーパーで
見つけてくれたらしく
一緒に食べよ〜っておねがい
寝ぼけ眼でひろくんはビスケット
ボリボリ食べてはったわ(笑)
私はもう目が覚めてたから
ひろくんに膝枕してあげてたラブラブ






8時くらいになって起きて…
私も知らぬ間に寝てたんやけど(笑)
ローソンで旨塩ペッパー味のでからあげクン!
買ったらレジから
レベルアップの音流れてあがった(笑)

{75769E78-A111-492F-B155-BC95911AA502}

そこからちょっと遠くのイオンへキラキラ
まず最初にスタバの新作と
ずっと食べたかったチョコバナナプリンプリン

{623C02C2-2CB7-4F4D-9846-4F1DD72F03FE}

満足して次に
6月に結婚式ウエディングドレスがあるから
そのパーティードレスを買いにルンルン
色んなお店行ってるんやけど
なかなかこれ!ってゆうのがなくて
もう後2週間しかないの(笑)
だから探してたんやけど
ドレス売ってるとこが1店舗しかなく…






でも、そこのお店今日は半額らしくって
21000円のドレス買っちゃいました!
ハンガーにかかってるときは
そんなに可愛く見えんかったけど
いざ試着してみるといい感じやって(笑)
ひろくんにも思ったより可愛いって
言われましたし照れ
だからこのドレスを買うことにドレス
一番にひろくんに見せれて嬉しっラブラブ
ひろくんも喜んでたし(。-∀-)ニヒ♪







ドレスが買えたから
後はひろくんがダメージジーンズ欲しいって
言ってたからちら〜っと見たけど
なくて諦めました。
そんでお昼ご飯キラキラ
昨日、LINEで何したいか聞いたら
ひろくんは私とご飯が食べたいって照れ
ほんと可愛いよなぁハリネズミ
で、私はパンをいっぱい食べたいなぁって
思ってて、それかカプリチョーザって
思ってたんやけど
ひろくんは鎌倉パスタに行きたかったらしい!
ほとんど一緒やんってなった(笑)
そんで、たまたまなんやけど
イオンに鎌倉パスタあるし
パン食べ放題のお店あるし
もう最高やん!ってなった(笑)








ただ、鎌倉パスタには
パン食べ放題がなかったから
諦めてパン食べ放題があるとこ行った!
ドリア頼んだんやけど
それに+パンを10個も食べてしまいました(/ω\)

{0C527B20-F02D-4EA2-A0C9-62A0E3912B09}



ちなみにひろくんは15個です(笑)
2人してどんなけ食べるねんってな(笑)
パン大好きカップルですウインク






満腹なって眠くなったから
駐車場でちょっと寝て
私の家の近くまで送ってもらった!
その前にドラッグストアで
コンタクト洗浄液と目薬買った!
16時までしかおれんかったから
こんなに早く家に帰りたくないし
自分の車が置いてある駐車場まで
送ってもらってバイバイしたキラキラ






バイバイしてからは
ニトリでマットレス探しの旅に出てた(笑)
1店舗目のニトリは
ニトリモールやから色んなお店あって
ぶらぶらして帰ってきた!
結局良いのがなかったから
もう1つ知ってるニトリ行った!
そしたらなかなか良さげなんあったキラキラ
家帰ってお姉ちゃんに相談しよ〜っと♪






もうそろそろ帰ろっかなぁ。
宿題の丸つけ途中やし
明日のノート考えときたいしなぁえー







てかさっきひろくんに
ちょっと早く帰りすぎたって言われたぁ
もっと一緒にいれたや〜ん。
って内心思ってたんやけど
口にせんかったの。
そしたらひろくんの方から
もっと一緒にいれたね〜って
言ってくれて嬉しくなったラブ
ひろくんはむっちゃ早く行動する人やから
私と真逆で、そういうところは
違うなぁって感じるなぁ。
他はほとんど似たような考えなんやけどね!






まぁ来週も同じ感じで会えるらしいから
一週間がんばります!