11時くらい駅着いて、
そっからSEIYU行っておつまみ購入カナヘイきらきら
前にお酒買ってて、
ずっと飲めてなかったから
それを飲むためにおつまみ
買いに行ったんつながるうさぎ






どうしてもひろくんと奪い愛、冬
を観たかったから、
ダッシュで帰って
ひろくんはお風呂入って準備万端カナヘイきらきら
今までの振り返りとかもしてくれるから
それを観ながら解説して
ずっとドラマ観いってた!
ひろくんは終始、三浦翔平が
イケメンやなぁって言うてたわてへぺろうさぎ







ドラマ観終わってからは
お酒飲んで、いい気分になって寝た!
朝は9時くらいに起きて
だーらだらして、お昼は焼肉のまルぜんカナヘイきらきら
ここむっちゃおいしいんよねつながるうさぎ
乙女ランチっていって
ちょっと量少なめでデザートあるから
お得な感じがしてすきなんラブラブ







私はローストビーフ定食頼みましたカナヘイきらきら

{F7D32CCA-7F3C-4813-A3EB-14A2EB85F22C}







食べ終わってからは
ひろくん、明日結婚式行くから
ご祝儀袋買ったり、靴買ったりするのを
一緒に行ったつながるうさぎ
靴は、黒を買うって予定してたんやけど
私が濃い茶色もかわいいって
言ったら、悩み悩んで買ったのつながるピスケ
それが嬉しくって嬉しくってカナヘイきらきら







でも、履いてるところを見れないんは
何か悲しいなぁ無気力ピスケ
どうせかっこいいんやろうなぁ。
写真撮って送ってくれんかなぁ〜
とか一人で思ってるけど
どうなんやろか…
しかも、今髪切りに行ってるから
それも見たいしなぁ…







ほんとは直接がいいけどね(笑)
まぁとりあえず、私は打ち上げあるから
それを楽しんで来ます!
じゃあねとびだすうさぎ2カナヘイハート