念願のドナルドと写真撮ってカナヘイハート

{A0B4447B-9C78-472C-9AFD-85FD9DF73421}







その後は、プリンセスの突発グリが
始まってて、眠れる森の美女
アリス、ピーターパンっていて
あと、フック船長とミスタースミーもいた!

{1F8322EE-61A3-4251-B93A-3613E0289145}

{7621DB7E-B556-4054-B289-117D42EA85D2}

{88D5B524-8340-4E18-90FF-10C6A177EDEF}

{D313B6FC-071D-4902-BE6D-E98383206EE8}

アリスは撮れんかった大泣きうさぎ







写真撮って、フィルハーマジック
見に行って、フロファン観るために
良さげな場所ポジって1時間くらい待って
そしたら始まったカナヘイきらきら
エルサちょーきれかったつながるうさぎ
フロファン見終わってからは
ビックサンダーマウンテンの
時間になったから乗ったカナヘイきらきら







あ、フロファンまでに
ホーンテッドマンションも乗ったな〜
記憶が曖昧(笑)
昨日のことやのに(笑)






ホーンテッドマンション見終わったとこで
ハピネスやってて観た記憶があるけど
フロファンより前の話やなこれ(笑)
まぁハピネスも見たカナヘイうさぎ





この後もパークをぶらぶらして
たまにおやつ買ったり
お土産見たりしたかな!







夜ご飯はピザとミッキーカステラ!
しかもちょうどそこのお店が
エレパレが見れるところでびっくり!
エレパレ全部見てから
パークをアウトして帰った大泣きうさぎ






いやー、ノープランやったから
どうなるかと思ったけど
何だかんだで楽しめたなカナヘイハート
ゆかちんのゆるーいのが良いラブラブ
また行こーねとびだすうさぎ2

{B65679B2-2D2F-41DB-8CB4-BA0B26BDAA64}