家出る3分前に起きる…あんぐりうさぎ
元々車で行こうと思ってたから
30分遅く起きても
電車と同じ時間に着けるんよね(笑)
だから30分寝坊しても大丈夫なんてへぺろうさぎ







まぁでも急いで準備して
車乗って学校向かうカナヘイきらきら
朝早いと道か混んでないから
むっちゃ楽やねつながるうさぎ
渋滞って読めんから嫌いなん。
しかも眠くなるしあんぐりピスケ
とろとろ走るから
ボーッとしちゃうんですよ無気力ピスケ






いつもより早い時間に着いて
1時間目理科の実験するから
それの準備やらしてたら
もう子どもらが来る時間あんぐりうさぎ






実験も無事成功して
バタバタしながら
20分休みの行事参加した(笑)
うちの班はハンカチ落とししたんやけど
高学年の子らも何だかんだ
楽しんでて、良かったなぁとつながるうさぎ







放課後は色々あったお家に電話して
一週間の様子を伝えて終わり!
ディズニーの為の服とか
買うために寄り道して
自宅まで帰って、今から準備します!







旅行のときって、
いっつもギリギリに準備するんよね。
だから忘れ物するねんなあんぐりうさぎ







待ってろ!ディズニー!

{BA9814F0-C270-4C9E-9DA2-67CA16D5CC9E}

{B8AB7DE0-56FB-4A6F-B532-EF62AF866E61}

これは去年のバレナイのときのんカナヘイハート