結局、タルセバは中止になり今後の話になった。

前回の話では、ジオトリフかアブラキサンだったけれど、治療すると、体力は確実に奪われていく、このまま緩和に行った方が、長生き出来るとの事。


主人共にビックリ‼️

そ、そんな、、、回答ができなかった。

諦めるの?もう?という思い。

そりゃ、治療なしで旅行でもしながら楽しく人生終えるのも良いかもしれない。


皆さんのブログを読ませていただいていたら、放射線治療を受けられていらっしゃる方のブログが目に止まった。

私の場合適用になるか?わからないけれど、話をして聞いてみるのもありだとおもった。

がんセンターでは、放射線はやらないと言われてしまったので、ほかを探してみよう。


また、今週がんセンターに行くので、医師に紹介状をお願いしようと思います。


諦めない治療をしてくださる病院を探してみます。

ご存知でしたら、是非!情報お願いしまーす