今年に入って何回目かな、きっと4回目の入院でした。


熱で頭朦朧とする毎日でしたが、連日の点滴とタルセバをやめて熱は下がりました。

体もスッキリして快適です。

おまけに、花火大会を部屋から見ると言うおまけ付きでした。2時間花火が上がりましたが、癒されました。看護師さんが窓も開けて下さり、臨場感満載



熱が下がったので、タルセバ減量して再開しました。再開した途端、CRPが爆上がりし、どうなることやらとおもいましたが、熱も出ず、3日を経てドーンと数値が下がりました。

その後、1週間は様子見で入院しておりました。


挫けそうになった時、なんと隣の病室に以前仲良くなったがん友さんが入院されてきて、ずいぶん励まされました。ありがたかった笑い泣き


入院前は食欲もなかったのですが、帰りには食べたいものたくさんで、

築地のアミーゴのチーズケーキを買ってきてもらいました。うん!フワフワで美味しかったです😋


あと、東京駅で絵本クッキーを売っていると聞いたので、それも買ってきてもらいました。



ねないこだれだです。懐かしい。


相変わらず息切れがするので、ゆっくり歩きですが、少しずつ日常生活を取り戻して行こうと思います。