どうなるんでしょうね、、
たまたま、1枠だけあった治験を先生が申し込みしてくださっていました。
私みたいに、3次治療まで終わっていると、申し込める治験は第1相治験しかないそうです。
今、コマーシャルやってるADC
しかし、第一三共さんではないんです。
どの製薬会社も頑張ってくださっているんですね。

私の行っているがんセンターでは、1人だけだそうです。
ただし、治験を受けるには検査がたくさんあって、また気管支鏡検査をしなければいけません。
もう、4回目ですよ笑い泣き
ここまで来れば、もう何でも受けてやりますよ。

タグリッソの次の薬を皆が待ち望んでいるので、自分の経験が少しでも役に立てたらと言う思いもあります。

とりあえず、今週末から検査三昧です。
頑張ってきます!