1月の定期受診に行ってきました。
今まで、造影CTだったのに、今回は単純CTでした。
いつもの採血もうけて、結果、CT、血液検査とも順調でした。
ほっとしましたニコニコ

昨年の1月末に入院して、あっという間の1年でした。
先が見えないので、一時はどうなるんだろう?と不安な毎日でしたが、今までと変わらず仕事もできて、幸せな一年でした。

癌になって失ったものも、多いのかもしれませんが、私は得たものの方が多かった気がします。
今まで、なぜ自分の命は永遠だと思っていたんだろう?
傲慢だったな。いつか、いつかなんて思いながら過ごしていた気がします。
この1年は今を大切に生きよう。今出来ることは今やろうと考えが少しずつ変わっていきました。
その結果、なんだか幸せ照れです。

来月は骨の転移がどうなっているのか?
骨シンチを受けます。
リンパ転移も消えているみたいなので、骨がオッケーでしたら、新たな治療を、取り入れてみようと思っています。
焦らず、のんびり行きます。