御無沙汰してます!トキテツです。

いつの間にか7月になってました💦

 

駄菓子屋のほうが夏のイベント景品の注文で忙しくて

塗装のほうになかなかとりかかれなくて。

 

今回はご依頼品です。

アトリエイットの「HQ08-03」

 

作例見本はハイレグですが、現行の競泳水着風に塗装して欲しいという

ご依頼だったのでリアルな競泳選手です。

とはいえ、バストは原型基準ですが。

空洞構造なのでそこまで素体改修できないキットですが、少しでも競泳選手に

見えるように肩幅と胸も若干は改修しました。

 

お顔もいつもの自分の塗装はもう少し派手めな顔になっちゃいがちなのですけど、

スッピンに近いナチュラルなお顔をご所望だったので

まつ毛植毛は少なめにして、筆描きとミックスで仕上げました。

わりと自分では気にいってます照れ

 

↓現行の競泳水着に近い感じに。

 

このキット、けっこう難易度高いので自分の技術ではここらが限界かなぁ。

JK刀やJKクナイより見た目はシンプルですが、造りも複雑で

顔も歯などの塗装があるので難易度はこっちのほうが上だと思います。

 

↓血管塗装などはけっこう今回は狙った通りに塗装できたのではないかと思います。

まだまだ修行せねばならないですが💦

 

 

ずっと家に籠って塗装ばかりやってると季節感がなくなっちゃいますね。

もうすっかり夏🍉🌻っすねー。

この歳になると体調管理で精一杯って感じですわ煽り煽り煽り

 

ほんとたまには夏フェスとか行ってみたいです(何年同じこと言ってるんだか)

 

みなさんも熱中症にはご注意を!!

ではでは。