ガレージキット完成品「KONNY」

 

ヤフオク出品中

よろしくお願いします。

 

 

全高約27cm ノンスケールですがだいたい1/7サイズくらいです。

 

メガネがサイズが合う物があったのでかけさせてみました

 

目に特徴のあるキットなのでまつ毛植毛をいつもより多めにしてます

 

ブーツなどは光沢仕上げです。

 

クリアブラックで陰影をいれてます

 

 

今回のキットは入手困難でしたー💦

そのぶんキットの出来が無茶苦茶良かったです。

塗装前の未塗装の状態でも美しいキットでした。

このキットの造形師の方は天才だと思う。

 

久しぶりに塗装してて楽しいと思えました昇天

ゼロから造ってるフィギュア造形師の方々はみんな凄いとは思ってますが

やはり中にはこの出来でこの値段かぁー煽りってのもあるので。

 

違うキャラも欲しかったですが、わずか数分で完売ネガティブ

やはり良いキットはみんな知ってるんだなぁ…。

材料費高騰でこの価格で買えるのは今回が最後らしいですね。

 

貴重なキットなのでもしご縁があればヤフオクよろしくお願いします。

ヤフオク出品中

 

 

 

地元の寒暖差がはげしくて相変わらず体調すぐれないですぅ。

でもGWも休み無しでお仕事お仕事昇天昇天昇天