予定より1ヶ月遅れでアコドレスバージョン完成しました。

BOOTHで購入したキットを塗装完成させた物です。

 

ヤフオク出品中

よろしくお願いします。

 

 

↓今回の目玉はトイガンで作成したルガー08の台座です!

キットには付属していない世界で1個の物です。

ちゃんとアコバージョンのカラーに塗装しました。

あと1/7サイズの物も自作しました。手に持たせることができます照れ

 

 

お顔は付属デカール使用ですがより可愛く見えるように加筆修正してます

UVレジンコート

 

別売りのノーマルのアクリル台座も付属します

 

ルガーP-08の台座はこんな感じです

たまたま銀玉でっぽうのルガーがあったので台座にしてやりました!

 

アコと言えば横チチ!

 

もちろん国内正規品です。造形は硫黄泉さん。

 

ヤフオク出品してます。

よろしくお願いします!

 

リアル系のガレージキットばかり作っていたので

たまにはゲーム物の美少女フィギュアも作らなきゃなぁと思って

人気のブルアカにしました。

見た目はシンプルなので簡単に作れるだろうと油断してたら

かなり難しいキットでした煽り

1回塗装まで終わらせたんですが、仮組みしたはずが寒暖差でパーツに

歪みが出たのかぜんぜん組み立てできなくて塗膜が剥がれ、結局ほぼぜんぶ

やり直して修正してたらまるまる一カ月以上もかかってしまいました。

ガレージキットは見た目じゃ難易度が分からないもんですね昇天

 

粗い箇所もありますがなんとか完成できて良かったです。

あとはどうか入札入りますように。

こればっかりはもう運とタイミングなので出品してしまえば待つしかないですね。

 

現在、もう2体ほど完成間近の物があるのでこの週末も休まずがんばります。

暖かくなってきて、土、日は経営してる駄菓子屋のほうにもお客さん来てくれるようになったので塗装は平日のみやってます。

基本、暇なお店ですが流石に塗装しながら店番は無理なのでせいぜいフィギュアの下処理くらいしかできないですね。

まだご依頼品が残っているので土日はそれの下処理しながら駄菓子屋開けて待ってます!

すっかり桜🌸も散ってしまいましたが、うちの地元は毎年桜が咲くと毎日雨になってしまうので、今年はわりと天気も良く珍しくゆっくり桜を見ることができました照れ

 

ではでは、よろしくお願いします。