アダルト作品になりますので閲覧注意。

 

塗装済・完成品

アトリエイットのHQ08-01 原型・林浩己 トキテツ工房オリジナルカスタム品

完成したのでヤフオク出品しました。

 

 

 

↓以下写真注意(そこまでエロ系ではないですが)

 

 

 

ヤフオク、ガレージキット(フィギュア アダルトカテゴリに出品中)

 

 

正規品使用ですが、パテにてガーターベルトなどを新規造形しました。

企画物DVDとかではなく、花嫁の心情を現わしたヌードという設定です煽り

 

 

ケープとブーケは自作です。ケープにはゴムが入っているので伸ばせばスカート風に

履かせることも可能です。

 

 

別売り木製台座と元箱付きます。台座は未接着。

 

実はこれ二年前に一度作り始めた物の当時の自分の技術がまだぜんぜんダメで

未完成のままずっと放置してました。

当時はまだ発売されてなかったクレオスのラスキウススムースパールコートや

クリアホワイト、モデルカステンの粘膜クリアなどこの2年間で良い塗料が

たくさん発売されたおかげで今回なんとか完成させることができました!

あとは、どうやっても好みの顔に描けなかったのが今回ようやく

自分の思ってた方向性の顔に描けたので完成に至りました。

油彩絵具などもこの半年で少しずつですが使えるようになったのも大きかったです。

 

ヌードモデルなので出品はアダルトカテゴリーですがセクシャルさは抑えました。

沙村広明さんの描く絵のような不安で虚ろな表情が描きたくて二年前にこのキット買ったんですが同時は何度やってもそういう顔にならず、、、

ちょうどこの不安定な季節だからこそこの顔に描けたと思います。

もちろん完璧とは言えません。今の自分ではこれが精一杯かなぁ。

 

このサイズだといつもまつ毛植毛してますが今回のキットは顔に触れやすいので

まつ毛は筆描きにしてます。

その他の瞳の虹彩などの工程はいつもと同じくUVレジンコート仕上げです。

写真ではほとんど見えないですが血管などはいつものように薄く皮下に描き込んでます。

 

 

ヤフオク出品中

31日、日曜日23時すぎ締め切りよろしくお願いします。

パテ造形の甘い箇所もあるし、いろいろ改修したので安めの価格設定で出品してます。

どうかお嫁に行けますように昇天

 

 

 

このフィギュアの撮影後に疲れと気圧の関係で酷いめまいに襲われ、

急いでいつもの点滴を打ちに病院行ってきましたわネガティブネガティブネガティブ

この季節は本当に苦手ですぅ。

以前大阪に住んでたころはもうこのくらいの時期には桜も咲き始めてて

体調も良かった。

歳のせいもあるけどやっぱり日本海側の気候はきびしいですね。

暖かいとこに住みたいですぅ。

まだまだ今月のノルマ達成できそうにないので引き続きガンバリマス。

でも今日は早めに寝て、明日一日塗装したら土日は

駄菓子屋のほうを開けて少しゆっくりしたいと思います。

ではでは。