1/8スケール ガレージキット「子夜」

ヤフオク出品しました。

 

日曜夜11時締め切りです。

 

 

付属で木製台座が付いてますが、それと別にオリジナルアクリル台座お付けします。

大理石塗装の方法で青雲風に台座を塗装。

宇宙に浮かんでいるイメージで作りました。

 

スパッタリン皮下塗装のあと血管描き込み。

足裏のモールドなどを彫り直しました。

(足裏に小さいホコリついてますがちゃんと除去しますぅ)

 

 

元箱付き。もちろんですが正規品使用です。

 

まつ毛植毛。虹彩を顕微鏡で描き込み。UVレジンコート。

ヤフオク出品中。

よろしくお願いいたします。

 

 

3月は毎年体調崩してます。季節の変わり目に相変わらず弱いですねぇ。

確定申告終わった時点で今月の体力・精神力はほぼゼロだったので

本当なら2週間前には出品できるはずだった物が月末にずれ込み煽り煽り煽り

そして塗装は終わったのに組み立て段階で大失敗したやつを直してます。

そのキットが上手く出来てたら今月は楽だったのになぁ。。

なかなか上手くはいかないですね。

まぁ毎度のことですね昇天

 

もう気分的に落ち込むのは当たり前だと思えるようになってきたので、引き続き

ひぃひぃ言いながら塗装続けます。

明日もう1体出品します。

 

駄菓子屋のほうも春休みに入ったのでお客さん来てくれるのになかなか開けられる時間がないっす。

早く春よ来い🌸🌸🌸