アトリエイット 原型・林浩己 惣流アスカラングレー 1/8スケール

塗装済・完成品

 

ヤフオク出品しました

よろしくお願いいたします。日曜締め切り。

 

 

正規品キット使用。木製台座と元箱付き。

 

これまでなかなか定価じゃ手に入らないキットでしたが、一人1個に限り公式通販で

販売してたので綾波レイと一緒に購入しました。

綾波レイも出品中。良かったらウォッチだけでもいいのでお願いいたします。

 

プラグスーツは光沢、ヘッドパーツはつや消しトップコートです。

瞳は細かく描き込みました。UVレジンコート。

 

2/4日曜締め切りです。よろしくお願いいたします。

ヤフオク出品中