アトリエイット・造形・林浩己「ハン・ジュリ」

ヤフオク出品しました。

 

今年のワンフェス2023で再販された最新バージョンです。

もちろん正規品。元箱付き。

 

オリジナル木製台座付き。台座は取り外し可能です。

 

 

 

指の半月などもなるべく丁寧に塗り分けました。

 

今回はいつもよりしっかりめに上まつ毛を植毛しました。

簡単そうに見えてかなり難しいキットでした💦

実体顕微鏡、10時間以上覗きながらの塗装は相当キツイっすね。

 

 

全長約20㎝(台座入れて22㎝ほどになります)

梱包で折れそうなので、帯と片足、腰部分はネオジム磁石入れて組み立てられるようにしてます。ネオジムは強力ですが地震の揺れに耐えられるほどではないので、

ここは到着後に万能ボンドで接着してください。

プラモ用の流し込みセメントなどは塗料を溶かしてしまうので強力万能ボンドが一番良いと思います。瞬間接着剤でも大丈夫ですが白化する可能性があるんで。

 

太もも部分は肌塗装にしました。うっすら血管塗装してあります。

 

 

 

ヤフオク出品中

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

今年はこれで仕事納めといきたいところですがまだまだ年末ギリギリまで

塗装仕事は続きますー。

風邪ひかないように頑張ります。