今年一番時間をかけて塗装した原型・さいそうさんの

オリジナルガレージキット「CLEANER」ようやく完成!

原型のさいそうさんは、あのダイワマン(西島秀俊さんの)

デザインを手がけたCGデザイナーでもあります。

これまでのキットもどれもカッコいいものばかりで大好きなスカルプターの一人です!なのでいつもよりも気合い入れて塗装しました。

 

ヤフオク出品中

12月2日土曜日の夜に締め切り。よろしくお願いいたします。

 

マスク取り外し可能↓

 

細かい箇所も頑張って塗装しました。

 

こだわりの「やられちゃったおじさん」

これだけで1週間もかかってしまった。

 

ジャケットは偏光ターコイズブルー。凶悪なバットも細かく塗ってます。

 

 

もちろん国内正規品使用です。オマケ特典で付いていたBC-1のミニフィギュアも

お付けします。ヘッドパーツは2個付属。元箱、説明書もあります。

 

元キットがそこそこのお値段だったので、いつもより少し高めのスタートですが

そのぶん時間も塗料もたくさん使いましたぁ💦

スタート価格で落札だと大赤字ですが…。

サイバーパンクでクールな傑作キットなので、ぜひコレクションにいかがでしょうか。

 

実は、一回出品したのですがお顔がどうも納得いかない出来だったので

ぜんぶやり直しました💦

写真もぜんぶ撮り直しました。

前々回くらいの作品からけっこう顔の塗り方をこれまでと変えてます。

凄腕塗装師の方々にはなかなか追いつけないのは実感しておりますが

自分なりにアップデートできるよう頑張ってます照れ

 

ヤフオク出品中。

よろしくお願いいたします。