JKクナイ 三体目完成しました。

 

ヤフオク出品中

月曜締め切り日。よろしくお願いいたします。

 

↓今回もスカートを脱着できるように改修。

腰の部分にベルトがくるようにしておへそのモールドを追加してます。

ネオジム磁石だとぐらつくので腰は2㎜アルミ線で差し込み式にしてあります。

 

 

髪の毛の襟足をなるべく自然に見えるように筆で描き込み。

首裏にホクロ。口の横と腰にもホクロあり。

(自分の作品と分かるように毎回どこかにホクロを描き足してます照れ

 

青系のパンツばかりだったので今回はワインレッドで少し大人な感じにしました。

 

上まつ毛植毛 瞳と唇はUVレジンコート

実体顕微鏡で瞳の虹彩を描きこんでいます。

写真では見えませんが口内の歯も白く塗り分けています。

 

 

薄っすらブラ透け塗装

 

 

ローファーは今回も質感を変えて塗装してます

 

爪なども細かく塗装

 

薄っすらと見えるように血管塗装。

写真は分かりやすいようにコントラスト上げてますが、実物はもう少し自然な肌感に

なるように何層にも重ねて塗装してます。

 

 

もちろん正規品使用。台座は別売りの物をお付けします。

 

 

ヤフオク出品中

よろしくお願いいたします。

 

 

 

今月は夏休みということでお盆は駄菓子屋だけに専念しようとしたら

まさかの台風直撃で売り上げもぜんぜんダメで、急遽もう1体クナイさん

作りましたわ。

夏用の冷やし甘酒とQPコーワヒーリングでなんとか倒れずに乗り切りましたぁ。

残暑もキツイですが、みなさんもお体崩さないようにご自愛ください。