さいそうさんのオリジナルガレージキット「MACHINA」

完成塗装品。ヤフオク出品しました。

 

もう1体同時に作ってますがただいま乾燥中。

撮影が終わったらそちらも出品します。カラー違いでもう1体はブルー系で

塗装してます。

 

以下、完成写真

 

 

薄っすら透け塗装にしました。塗れている感じをだすため、つや消しと光沢使い分けで

トップコートしてます。

 

メガネっ娘ですが、手抜きなく上まつ毛植毛してます。

今回はシルバーを下地にしてアイペイントしました。瞳と唇はUVレジンコート。

メガネは取り外し可能。

 

別売り水転写デカール各所追加。

髪の毛はブラウンからピンクへグラデーション塗装。

 

 

メカ部分は細かく塗り分け。あまり汚しすぎない程度に軽くウェザリング塗装してます。

 

元箱と予備メガネ1個、説明書付属。オマケで撮影で使用したレース布をお付けします。

春らしい🌸ピンクカラー。

 

 

 

ヤフオク出品中

月曜日23時締め切りです。よろしくお願いいたします。

 

 

うちの近所もようやく桜桜桜桜がちらほら咲いて来ました。

今年こそはフィギュアもって軽く桜撮影じゃなく、ちゃんとした花見がしたいです!