まだまだ寒さと格闘中ですぅ。

2体完成品ヤフオク出品しました。

 

1体はハセガワレジンの女戦士をバイオハザード風にアレンジ。ゾンビ犬とゾンビ女付き。

もう1体はBOOTHで購入した正規品ガレージキット「beretta 1/12 少女Ⅷ」

を塗装完成させた物です。

 

少女のほうはアダルト18禁ですので、閲覧注意。

 

以下、完成写真。

日曜日締め切りです。よろしくお願いいたします。

 

ハセガワ リアルフィギュア コレクション No.15 「ソルジャー」&ゾンビセット 1/12サイズ

 

かなりリアルな女性ヘッドと腕を付けました。腕はゾンビ犬に咥えさせられます!

 

こちら付属のゾンビ犬。カプコンのバイオハザードプラモデルのケルベロスです。

ずっと家に眠ってた古いキットを今回復活させました。脚に鎖を付けてますが、すでに脱走した設定です。古いキットで合わせ目もガッツリあったので、意外と制作に苦労しました。

 

ハセガワ リアルフィギュア コレクション No.15 `ソルジャー`をバイオハザード風にアレンジ。

腕の包帯などディティール追加。拳銃をグロック17からワルサーのポリスピストルに

変更しました。初期装備でまだ弱いという設定です。

 

ブーツにソックスのディテールも追加しました。

 

怯えてる表情にしました。女戦士というよりは、まだゾンビパンデミックに巻き込まれたばかりの普通の女子大生って感じになってます。

 

ゾンビ犬かなり細かく塗装してます。

ヤフオク出品中。

 

つづいて、BOOTHで購入した「beretta 1/12 少女Ⅷ」

こちらは18禁になります。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌の艶感を出すためにラスキウスのパールスムースコートで仕上げてます。

つや消しだけど少量パール成分が入っているコート用塗料で、自然な肌艶感がでます。

 

修正テープ貼ってある箇所ももちろん描き込みしてあります。滝汗

流石に映せない箇所なのでお許しを。

 

サイズは1/12ですが、少し小さめ。顔が独創的な造形になってますので(造形師さんの趣味だと思います)描き込みで自分好みなお顔にしました爆笑

なんというか、目が離れすぎている感が強くて、目頭を延長して塗装しました。

身体の造形は物凄くこだわりを感じます。3Dプリンター出力品で、キットの価格は

こういう系にしては破格の値段なんですが、けっこう積層痕も目立つキットで、

かなり塗装に苦労しました煽り

指とかも到着時から変形しちゃってたので自分で修正しました。

けっこう上級者向けのキットかもしれないですね。

こちらもヤフオク出品中。

よろしくお願いいたします。

 

 

まだまだ休みなく、現在他3体を塗装中です。

確定申告終わるまでは今年も休みとれそうにないですわチーンチーンチーン

昨年は確定申告後に心労と疲れでぶっ倒れたんですが今年もぶっ倒れそうです。

寒い季節の塗装はホントに難しいですね。

がんばれオレ。