ミオミオ、2体目完成。出品しました!

前回と違う30MSビキニ素体パーツにて、下着姿のミオリネレンブランに交換可能。

トマトは鉢植えを自作しましたー。

以前、かならず美少女プラモには付けていた素体保護用マフラーを久しぶりに自作して

付けました。細かい汚れを拭く時にも使えます。

 

以下、完成品写真いろいろ。

 

 

本体以外の付属品です。ニーハイ状態はカワイイと思います照れ

 

フェイスパーツは2個追加。ぜんぶで5種類に増やしてます。

 

 

ヤフオク出品しました。

ミオリネの出品は今回で最後になると思いますので、良かったらぜひ。

前回もほとんど材料費代くらいで落札されたので、塗装完成品をお探しの方は狙い目です。

トマトは自作なので、世界に一つのフレッシュトマト🍅ですよ!!

よろしくお願いいたします。

 

 

雪雪雪大雪になりそうで、またガレキ塗装が延びてしまいそうですが、

春にむけて頑張りますー。