今月は寒さで体動かず、届いた新商品を作ってる時間もなかったので

とっととヤフオクで売ってレジンキットのほうの塗装修行を続けてます。

 

塗装してるやつは、おいおい完成したらブログにアップするとして

今日は、ほぼ完成間近のやつが超凡ミスでやり直しになったので

今日買ったばかりの進撃の巨人OPの「僕の戦争」爆音で聴きながら

1から塗装落としてやってましたゲローゲローチーンチーンチーン

 

進撃の巨人は1巻出た時からぜんぶ揃えてますが、アニメのほうがやっぱり分かりやすいですね。原作のほうも佳境を迎えてます。

で、そのアニメファイナルシーズンのOPの「僕の戦争」神聖かまってちゃん。

これフルサイズで聴いたらマジ名曲ですよ。

 

↓このジャケ、机の対比がバラツキのあるほうとキチっと整列してるほうで境があるんかな

というか、今日、この曲無かったら心折れて最悪自殺してたかもドクロドクロドクロ

前回、ED曲だった「夕暮れの鳥」も好きですが、今回のは進撃関係なく曲としてほんとに

名曲と思います。

 

この歳でもうとっくの昔に引退した音楽に助けられるとは思ってなかったです。

(まったく売れないミュージシャンしてたころが15年ほどありました)

 

今つくってるレジンキットも、音楽に関連するキットなので、

自分の中でイメージしてる曲を聴きながら作ってます。

 

趣味でもいいから音楽またやれる余裕が欲しいなぁ…。

 

明日は制作1日休んで完成したご注文品プラモを届けに1年ぶりにこの田舎町から出ます。

コロナ関係なく、外出で遠出するなどだいたい年に1回あるかないか。

旅に出たい。