最近大食いYouTuberの動画にはまっている。

やめられない無駄遣い


 ギャル曽根とか大食いはテレビでしか知らなかった、美味しそうな料理を綺麗にたくさん食べるのは見ていて気持ちが良い。


 自分も結構イケんじゃね? 


 とか思う。買い物や食事に出掛けると大抵買いすぎる、注文もし過ぎて最後の料理がくるまでに腹パンになっている。で、やらかしたのが


 池袋で肉を食べたあとにデザート。

 肉料理がいつも食べない熟成肉で美味いんだろうけどうちら夫婦には合わない、生肉かよ。まあきっと美味いんだろうな。  
 うちらには大好きなから好しの唐揚げの方が近くて美味くて価格は1/4だからいい。と、妻にいうと文句言うなと怒られた。

 なので、口直しにデザート食べに行ったら腹一杯でいまいちという。ラーメン3玉食べられるのになあ。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する