今の日本について語ろう


東京都知事に安芸高田市の石丸さんが立候補するらしい、小池さん側の都議が石丸さんを叩いて炎上している。


誰でもいいから改善してよ。


小池さんに投票してきたけど、酷かったのは民主から移籍を希望する議員の担当に民主のとんでもない議員を筆頭に立てた。

党や派閥を越えて社会を良くするのはとても良いことなのに、その選別を任せる人物を誤るとは。

あと、無免許運転を何度も繰り返し反省しない女性都議。

その上、今都庁をプロジェクションマッピングでデコるのに6億円以上使って今年度は10億円近くに増額するらしいんだけど支払い先が電通なんたら。あり得ないでしょ。


他の投票と同じく消去法で小池百合子だったけど既に8年間、今回は是非やってほしいという候補者それが石丸伸二だと思う。


誰とでもそうだけど対立ではなく共に改善して欲しい。 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する