親知らず|入院|痛い



こんにちわ(●^o^●)

やっと昨日退院しました!(^^)!

いや~親知らず抜くのってこんなに痛いんですね・・・。

上の2本抜いた時は歯医者で抜歯だったから全然痛くなかったのに・・・。

抜くのは全身麻酔で寝てるから痛くないけど、麻酔切れた後が、拷問並みでした・・・。

痛み止め下さいって言うと座薬渡されるし!!普通だったら飲み薬か、点滴してるんだから点滴かと思うじゃないですか・・・

この歳で座薬なんてホントにイヤ!!!!!しかも自分で入れられなかったらいれますよって・・・。誰がこの歳でお尻の穴見せて入れてもらうもんですか!!!(笑)

自分でもちろん入れました!でも座薬入れても夜中になるとまた痛くなって、けどナースコール押してまで座薬はイヤだと思って布団にくるまって、泣いて我慢したのはここだけの秘密です。(笑)

ご飯も奥歯も使えないから離乳食みたいなご飯で見た目からダメで全然たべられないし(;一_一)

0518

2日目はYが飲むゼリーを持ってお見舞いに来てくれました~~~!!

顔も腫れてて酷いけど。暇だったでしょ~って言いながら話し相手になってくれました!(^^)!

顔見られるのとか嫌だな~って思ったけど誰かが来てくれるって嬉しいですね(^-^)

くだらないお話たくさんして夕飯のお時間帰って行きました(●^o^●)

ありがと~~~~

2日目も痛さで全然寝れず、睡眠時間2時間。

でも不思議と体はだるくないんですよね!!

いや~でも入院って手術始まる前とかホントに不安でドキドキしてたりしたけど、LINEで面白いこと言ってくれたり、面白い画像送ってくれたりしてくれて緊張をやわらげてくれたり、入院中暇で何もすること無くても連絡とってくれたりしてくれた方にはホントにありがたいって思いましたね~~(●^o^●)

そうゆう人って大事にしたいですね!(^^)!

さぁて今日からやっと娘も保育園に行けるようになったのでみんなが居ないうちに、お家の事一気にやっちゃおうっと(^O^)/