マリオットの、チタンメンバー特典?


さすが!スイートルームにアップグレードしてくださるんだ!と、

感動しました!


ただし、チェックインは、15:00

アウトは、12:00と言われましたので、


平城宮跡公園に

ぐるっとバス🚌に乗って行ってきました!


JWマリオットホテル奈良は、

近鉄奈良や、JR奈良駅の目の前ではなあのですが、

とっても良い立地だと思いました!


ぐるっとバス乗り場は、目の前!観光には、とても便利です♪


平城宮跡公園

遠く見える朱雀門


復元遣唐使船


中にも乗れます、

外から見るよりは、

少し中は、広く見えたけど、


でも、こんな小さい船で航海が、よくできたねーぇ












平城宮いざない館


まずここからみると良いです!

短いビデオを見る、その方が


何となく理解が早いと思う!




上手くできた模型

タイムスリップしちゃう!


この施設全て無料で見れるのがすごく!

少し暑いけど、中はエアコン効いてるから、よくみれる!楽しい!








まだ途中だけと、

近鉄電車が通っている向こう側


大極門


復元中の大極殿院が遠くに見える


ここ、よくこんな広く土地が残っていたなあって、

感動!


やっぱり、素晴らしい先人がいたから!

民間有志の保存活動されていた方々、ほんと感謝感謝ですハート


帰りもぐるっとバス100円に乗って、ホテルに戻ってきました!



ラウンジ☕️あまり広くないです。少し混んでいます!


カクテルタイムは、2部制

1時間半で、一部の方は帰ります。

少し綺麗にして、座席確保したり、お掃除したり!

17:00〜

19:00〜


お茶は、色々あって素晴らしい



始まる前には、こんな感じ




お蕎麦あるんだ!

チラシ寿司もあったり、結構お腹にたまるものがあり、夕食がわりに、なります!