今日のお昼ごはん…と私の腕 | 40代・毎日晴れたり曇ったり!

40代・毎日晴れたり曇ったり!

40代、鬱治療中、主婦、義両親と同居

身長165cm最大体重106kgからのダイエット再開、太ってても服好き。

毎日の気持ちや今までのことを書きたいです
どんな暗い内容でもいいね!くださると励みになってます。

午前中にスタバでフラペチーノを飲んだら

一気にお腹が膨れて


そのあと、お昼にご飯の用意をしようと

思ったのですが


その前に

仕事用のブラウスが届いたので着てみたら…


4Lサイズなので体の部分は余裕があったのですが


腕がもうピチピチでガーンガーンガーンガーンガーン


それを見た旦那が

パッツパツやな!って。。


確かに!!すごい。


ほんとに、この現実がショックで

今からまたブラウスを買い替えたりしないといいけないし


どんなに大きいサイズを買っても

この手のシャツはカジュアルウェアと違って

ゆったり作られてないから

腕はピチピチになるのかも…

と思うとすごく不安で憂鬱になってきましたよガーン



とりあえず、Amazonで今度は6Lのシャツを買ってみました!


仕事までに届くはずなので

もうそれで行くしかないと思います滝汗滝汗滝汗



そこでなんか落ち込んでから
食欲も消えて…

コーヒー作って
水ようかんを食べましたアセアセ



こんなの栄養も何もないけど…

またお腹すいたらなにか食べようと思います。


今からとりあえず

腕から肩も動かして運動したいと思います。



ときくものmy Pick