イタタタタタ…… | 40代・毎日晴れたり曇ったり!

40代・毎日晴れたり曇ったり!

40代、鬱治療中、主婦、義両親と同居

身長165cm最大体重106kgからのダイエット再開、太ってても服好き。

毎日の気持ちや今までのことを書きたいです
どんな暗い内容でもいいね!くださると励みになってます。

きのう

YouTubeのヨガ動画を見ながら

私にはしてはかなり激しめの運動をしたので


股関節のところというか、鼠蹊部?の

筋が痛いです…


最初、なーんでこんなところが痛いの??

と思いましたが


思い返してみると思い当たりました


こういう動き↓



(我ながらすっごい怖い絵ですねガーン

脚を180度に開くこの運動をしたからですね

多分きっと。

お相撲の四股(シコ)みたいなのです

でも、効いてるってことだと思いたい……

(どこに?!笑い泣き

明日も少しは運動(ヨガ)したいです。