思い立ったら即行動派

 以前から 


✨素敵✨だけど複雑そうで


なかなか挑戦できなかった


🪡刺繍の世界🪡に


ふやける程😄どっぷり浸かります😉




①ニャンドゥティでモチーフをいくつかの作り、

夏の白の博多帯にコラージュし

リメイクします🥰



ニャンドゥティ超初心者の

私の🎉自由な制作意欲を

しっかり受け止めて下さる

✨西尾由香里先生✨にご指導いただきます

🥰やったー



②難易度高めのルーマニア刺繍



🪡イーラーショシュに挑戦🪡


🪄谷崎聖子先生の

イーラーショシュのキットを注文しました✨

私は2月に手術をし

痛みを感じながら日々過ごしていましたが

谷崎先生の本を見て

元気をもらいました😍

そしてイーラーシュシュに恋をしました🥰



③🇫🇷フランスのロココ刺繍に挑戦

ヴォーグ学園の一日体験会に参加します✌️

✨大人の上質な刺繍✨というイメージのある

🥰ロココ刺繍🪡

なんとか作品を完成させます🧐





⚠今よりももっと

自分の👀目の機能が衰えてきたら😅

刺繍を楽しむ事も難しくなるので


♥️思い立ったら即行動派♥️

様々な技法の刺繍にチャレンジします😉




今の私なら🙋

できる😉できる🧐できる😍




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する