「妻の役」


結婚して15年目


離婚したいと思ってから 13年🤣


離婚届を記入して夫に渡して4年😰


不定期で離婚会議を夫と子供として3年😭




大人なので『ありがとう』


と言って 夫と離婚したくて


時間をかけておりました。。。ながすぎる。😭




離婚理由は


私自身が自分の内面を十分に理解せず


自己否定的な考えの中で


結婚してしまったことです!






子どもの卒業式の日、


夫婦ペアで座る保護者席を


私一人で座りました✌️



今まで仮面夫婦的な行動をし


外では妻役を無意識に演じておりましたが


それを反省😉





夫は卒業式での


私の行動が💥ショック💥だったようで


すぐに離婚会議がありました😄




離婚会議は、


今までの 💦離婚回避会議💦ではなくなり


✨離婚しましょう会議✨になりました✌️




夫から『後々もめたくないので、


きちんと離婚について勉強してから離婚します!』と


言われました!




『✨なるはや✨でお願いします😉』





それまでに、心も体も


家財も上手に断捨離して


軽やかに✨夫✨とお別れします☺️




心も身体、カサカサですが


たっぷりクリームを塗って🪄


存分にお手入れします🌼




🌸自然体で生きていきます🌸