⭐SL人吉の 雨の中のラストラン!⭐

NHKのニュースで

SL人吉のラストランの映像を見ました🥰

最高に ✨かっこよかったです✨



涙😢が でそうになりました。。。

やっぱり

✨SL人吉✨ 大好きです🥰




自宅には

SL人吉の売店で

我が子達が購入した

たくさんのグッツがあります🤣

写真は一部です😅



🧑母の私は、

『本当に欲しいものを一つだけ購入してね👌』

と言って、

細かいお金がなかったので、

仕方なく一万円を

子ども二人に渡しました。。。。。

売店の前は長蛇の列。


待つのが めんどくさくて、私は、席へ戻り

子供だけでお買い物、、、




お釣りが しっかり返ってくると思ったら、、、

全部で500円だけでした😭



子どもの自由なお買い物に

周りの乗客の人たちも びっくり😭

大笑い🤣


私も子どもの購買意欲の高さにびっくり。。。。。



でも、SL人吉のグッツは

一人一つだけの約束でしたので、

後日、お年玉で精算してもらいました😊



きっちり精算しましたよ👌




SL運行中、

売店は長蛇の列でも🪄

売店スタッフの方のテキパキした仕事ぶりに

『すごい!!!』と感心😉

自分の子供たちの

購買意欲の高さすら察知できてない

自分にガックリ😭


今となっては良い思い出です✌️



ありがとう ✨SL人吉✨

ありがとう ✨皆様✨



では また🤞








時々小雨さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me