⭐六年間使用したランドセル⭐

息子が選んだランドセルです。

どうしても傷をつけたくないと言い、

希望通りの柄のラミネート素材の

ランドセルカバーを作り


表面は ✨ほぼ無傷✌️


今後、お財布にしたいようです😉

子どもなのに、そんな事考えていたんだね!!!




🌸ラン活🌸は親にとっては悩みのタネで

どこのが良いか、いまいちピンとこない😅


幼稚園からも

不定期に

大量のランドセルのチラシを貰うのですが

選択肢が多すぎる😭


幼稚園の行事や子どもの病気、仕事など

予定通りにいかないことが多くて

メンタルが弱りかけの

🧑お疲れさんの母にとっては

ランドセルを決める事も面倒で😅 ごめんね😰



🌸ラン活🌸に弱気な母親を見かねたのか

🧒年長さんになったばかりの息子が

『僕を○○○ランドセルのショールームに

連れていってくれたら、15分で決めるから!』

と言ってくれて、

本当に息子が15分で決めたランドセル👌


高級でもなく🥰

革でもなく🤣

親のお財布にも優しいランドセル😄



お財布にできるかは微妙ですが😅

飽きることなく、大切に使用してくれました👌



ありがとう! 自分でランドセル決めてくれて♥️

ありがとう! 大事に使ってくれて!

卒業 おめでとう🎉 LOVE 息子🤞


ではまた🧚









時々小雨さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me