⭐貝ボタンのアクセサリー⭐

♥️数年前に自分で作ったネックレスです。

柄のある貝ボタンと

貝の一部が抜いてある雪の結晶モチーフのボタンは

✨ラ ドログリー京都店✨で買いました😍

その他の貝ボタンは貰い物です✌️


革の紐でボタンを通すだけの簡単な作りです🥰



♥️イヤリングも作りました😉

可愛らしくしちゃいました☺️



つけてみるとこんな感じです🧐

ボタンの中ではダントツ貝ボタン派です✨

無意識に探してしまいます🥰


✨ラ ドログリー✨さんの貝ボタンは

薄くて軽いので

アクセサリーにする時おすすめです🥰



ラ ドログリーは 🇫🇷フランス本店の手芸品店で

ボタンやビーズ類は少し大きいめで、

🎨色使いがきれいです👌


🧶毛糸もふわふわで

ポップな色合いで

綿菓子みたいにキュートです🧚




私は学生時代には

モンペリエの✨ラ ドログリー✨に週2ペースで



行っていました☺️   勉強そっちのけで😉


✨ラ ドログリー✨に行きたくなってきました☺️

もうすぐ春🌸

お出かけも良いですね🍡


ではまた🤞

時々小雨さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me