わたしには初めての今宮戎さんですドキドキ

平日の午前中ですが沢山の参拝者で溢れています。これからもっと凄い人出になるんでしょうね。

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

素敵な後姿の着物女性ラブラブ 

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

一方、わたくしと言えば、もこもこのダウンジャケット姿ですあせる

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

笹をもらったら、今度は金俵、打出の小槌、木札などの縁起物を福娘に結んでもらいます音譜

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

どの福娘さんも可愛くて、姿美しく、ご利益ありそうなのでしたきらきら
aya 商売繁盛でお願いしますきらきら