前回とは異なる帯を合わせますドキドキ

白い塩瀬も素敵でしたが、茶色の帯も今の季節にぴったりですねのの

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

「着物は着て見ないとわからない。帯は結んで見なければわからない。」と
常々思っておりましたが、まさにpink Lightの体験で御座いましたkonatu
勉強になりました。

大島は軽く、しゃきっと皺にならず、着易いものです。
ぜひ1泊2日の旅行などにもお召しになって下さいねもみじ

*       *       *       *       *       *

水色のビーズ半衿です。
帯締めは、毛糸のボンボンです毛糸

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

皆さんに「どちらで購入されたのですか?暖かそうですね。」と大人気の別珍足袋リボン
てんとうむし今日は赤色。
8色、色違いで持っておりますはい♡ 船場センターのお店と杏寿さんのところで購入しましたチューリップ赤

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ


午後からは、和泉大津のキッチン・シンプルさんでひめ刺繍の時間ですコスモス

とても暖かそうな冬の装いラブラブ 若野先生わたしラブラブ

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

刺繍したいものがごまんとありまして…メラメラメラメラ とりあえずは半衿の続きです。
今回は、お花に金糸をプラスしました黄色い花黄色い花黄色い花

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ