毎年恒例の「着物コーディ遊び」ドキドキ
普段は各地の骨董市、手作り市を回られている杏寿さんが岸和田に戻ってきて
お店を開かれます。

土曜日だけお手伝いに行きます音譜

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

保多織りに合わせたのは、綿の作り帯です。
柄が可愛いのですが、わたしには作り帯は使い勝手が悪く、装着するのに時間がかかりますあせる
なおかつ、自分の気に入る大きさにお太鼓が決まりにくく、嫌になります。
これも慣れなんでしょうが…

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

ネコ・ペロリ お久しぶりです!!

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

以前レッスンに通って下さっていたjunさんと再会できましたドキドキ
2年ほどぶりです。

sao☆お着物たのしまれているんですね。衣紋もきれいに抜けていて素敵ですラブラブ
うっ、感激でございます子猫 泣くうれしいキラキラ

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

たくさんの着物が並んでおります。よいご縁でもらわれていきますようにクローバー

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

銘仙の人気がまた復活してきたそうです。
上の写真の銘仙なんか、とっても粋で格好いいですよねクローバー
昔のものは着丈が短く、おはしょりがとれませんが対丈で楽しめますよ黄色い花

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ
              玄関でパチリ着物杏寿さんドキドキ

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

明日もお天気もつといいな。