今日はソノソフト出社日ドキドキ

気温が低く、めちゃくちゃ寒いではありませんか!!雪の結晶雪雪の結晶

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

おかげで、このようなモコモコ姿ねこへび

行きがけにスタバで温かい飲み物を買いますドキドキ

現在ソノソフトが入っている北堀江の四ツ橋新興ビルの
通りを挟んで向こう側にはスタバがあります。
引っ越す前入っていたエッグビルのときも、真横にスタバがありまししたキラキラ
スタバとなにかご縁があるみたいですあんぱんまん

この冬オススメの「ナッツティー プラリネ ラテ」を注文します。
もれなく期間限定でプレゼントされるオーナメントが付いてきました星
(日替わりでオーナメントが変わるそうです。他のも欲しい!!)


「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

sei 甘くておいしい~ラブラブ かなり幸せ音譜

今までは訪れたついでに掃除などもしていたのですが、
ヘルニア状態真っ只中で、それも出来やしませんあせる
役立たずでごめんなさい子猫 泣く

でも食事会にはしっかり参加しますグッド!


「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

「わだち」さんの地鶏の肝ヒヨコたいへんおいしゅう御座いました黄色い花

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ


帰りの電車にて。

何が一番きついかって、「ゆれる電車に立って乗る」ことほど、腰にこたえることは御座いませんaya 
(座るとまだマシ。)
右足の痺れがひどくなりますあせる
動いては、休んで。を繰り返しています。

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

ネコ・ペロリ そぉ~言えば、北斎展誘われておりましたっけクローバー