居酒屋でちょいと打ち合わせで御座いますドキドキ
ゆかたを着ます。

帯は、半幅。アサヒビールの工場見学に行った際に手に入れた手ぬぐいで作ったものです。
お花見に花火、秋刀魚にお鍋…お酒のある風景とジョッキ柄になっています音譜

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ  胡麻の入り口

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

秋に予定している講座のの企画について、相談にのって頂きます美女御二方ラブラブ
たのしい時間にお酒もぐいぐい進み、笑って笑って、若返った気が致しますネコ・ペロリ

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

aya ありがとうございました。次回のお出掛けには3人きものでキラキラ