新聞にこのような記事を見付けましたドキドキ

ブルガリアで胸に鉄杭を打ち込まれた人骨が
続々と発見されている。


sao☆ ヨーグルトで知られる国であります。
ドラキュラと言えば、ルーマニア、トランシルバニア地方が浮かぶのですが
実はブルガリアで、このような人骨がどっさり発見されているというのですから、びっくりです。

残酷な話ではありますが、エジプトのピラミッドやミイラと同じように
神秘?的な話に胸はわくわくしてしまいますラブラブ

LaLaTV

トゥルーブラッド左クリック

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

衝撃的な血みどろ映像、バンパイアに変身人間、悪魔、妖精…化け物大集合のなんでもあり!!
とても下品でオススメは出来ませんが、わたしには面白くて、目が離せませんあせる
家族は、この手の映画が嫌いなので、一人で楽しみますドキドキ


日本映画専門チャンネル

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

このような映画があつたんですね。
天知茂さん出演の日本における吸血鬼映画の先駆けとなる作品。
ぜひ見なければ音譜