ネコ・ペロリ 今日は天神祭りだよ~ラブラブ

ゆかたで出掛けるのに、まずは髪の毛。
娘がヘアースタイルの参考にするのはコレ!
CHOKi CHOKi girls (チョキチョキ・ガールズ) Vol.25 2012年 07...


編み込みをし、コテをあて、それはそれはたいへんなことが洗面所で行われている様子。
結局、友達との待ち合わせ時間にギリギリとなり、
超特急で着付けしましたあせる

色が白めのゆかたなので、透け防止とあせ対策に、
肌着をきせ、胸下の部分をタオルで補正し、ステテコをはかせます。

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

心結ママ すごい人やと思うから、気を付けて。いってらっしゃい~バイバイ

*       *       *       *       *       *

わたしはと言えば、家でゆっくりテレビ見物です音譜

「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

や、やはり叫び 叫び 叫び 驚きの人手です!!

若い頃に出掛けた天神祭りで、人の波に、足を踏まれ、友人とははぐれそうになり、
泣きそうになった思い出がありますあせる


「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ
                                      娘が撮影の花火花火
「時々着物たいむとらべる」玲音のブログ

慣れないつっかけ下駄に、
「皮がむけたぁ~。絆創膏はったけどはずれたねん。」と賑やかに帰って参りました、

下駄ズレ?靴ズレ?も夏の思い出ですね。